稗粒腫(はいりゅうしゅ、ひりゅうしゅ)…中身はどうやら角質らしいです。

ぽこ08
ぽこ09
ぽこ10
ぽこ11

シミが出来た上、中の「塊(かたまり)がちょっと大きくなり、むず痒くなるという。

こんな事で皮膚科に行って良いものか迷いましたが…診て貰うことにしました。

(つづく)

※ 危険で痕も残るので、吹出物を潰したり針で刺す行為はご注意ください。
!当方、責任は負えませんので~!

そんな折り、気になるツイートが…↓
ハトムギ抽出エキス…!欲しい!✧(✪д✪)✧

みっちゃんさんのInstagram → michie_yama

居酒屋メニューや息子さんのお弁当など、美味しそうなお料理写真が沢山です♡
ちなみにみっちゃんはお顔のリンパマッサージなどしっかりやってるそうです♪

(↓画像クリックでみっちゃんインスタに飛びます☆)

IMG_4573

首にシワがないって羨ましい!(´。✪ω✪。`)✧*。
私は中学生頃から首のシワがくっきりしてました…

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪