手01
手02

指には横じわ、爪には縦じわ…老化が激しいです。

じーっと、私の手を見る旦那さん…

手03
手04
手05

その後1日だけ洗い物してくれました(笑)

さて〜♪
ネバ(母)さんにブログでご紹介頂きました♡

沢山、ご紹介有難うございます(/∀\*)

FullSizeRender

ネバさんが免許更新に行った際のエピソードです。
謎の「ピーナッツ星人」とは一体…?!
ぜひ↑画像クリックで読みに行って下さい〜♪

私もがっつりピーナッツ星人です(笑)
ネバさんはまだまだお若いので、私のピーナッツ度(?)の方が断然高いと…。゚(゚´Д`゚)゚。


描き終わって気付きましたが…全く同じ話を3年前に書いていました(^▽^;) あれ?

IMG_6112

たまにケアをしますが、続きません…

IMG_6111

母くらい、前向きになれれば…

IMG_6113

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪