KALDI生パスタが茹で時間が3~4分と短く、美味しくてお気に入りです♪

生パスタ フェットチーネ
生パスタ リングイネ 各¥213(4食入り)

IMG_5697

製造元はうどん県、香川のさぬき麺心さん

うどんのようなもちもち柔らか食感です!

IMG_5484
IMG_5487

フェットチーネは幅広の麺で、カルボナーラやミートソースがオススメらしく
ミートソースで食べてみました!

デュラム小麦100%だそうです。

IMG_5695

リングイネはナポリタンにも合うそうです。

MCCの明太子クリームソース(¥180)で和えました。
ソースも美味しい(๑'ڡ'๑)୨♡

IMG_5707

もっちもち♡ 飲み物はマテ茶

あの~…
イタリアンのお店でパスタをくるくるっと巻いて、高く美しく盛り付ける技が欲しいです(笑) 

リングイネもこの位の太さがあります♪

IMG_5701

ソースはKALDIのカルボナーラソース(¥284)
ソースにベーコンもしっかり入ってるのに、生ハム添え(笑)

パスタは通常6分~12分はゆで時間がかかるので、ゆで上がりが早いのはとにかく楽です♪
パスタソース利用で更に時短!


と言いつつ、昭和産業の「太麺スパゲッティ」なるものも買っちゃいました(笑)

FullSizeRender

どこで買ったか忘れちゃいましたが
なんとゆで時間16分!

乾麺は歯ごたえやコシが良いですね♪ 乾麺も生麺もそれぞれ良さがありますね~♡ 

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪