ずっと、お店の前を通る度に気になっていたどら焼き屋さんがありました(福島市)


やっと今回立ち寄る事が出来ました♪

IMG_6446

店舗は小さめで、要冷蔵と常温のどら焼きが沢山並んでいました。

IMG_6559

季節限定どら焼きはグレープフルーツ

以下↓を購入しました♪

IMG_6448

生銅鑼(なまどら) ¥230 白山 ¥280
洋酒葡萄 ¥230 落花生 ¥230

IMG_6450

「洋酒葡萄」ラムレーズンたっぷりのクリーム♡

IMG_6454

「生銅鑼」…生クリームと控えめな甘さのあんこのハーモニー♡

IMG_6456
IMG_6458

焼き目が美しいです♡♡

IMG_6535

「落花生」…つぶつぶピーナツバターの塩気とあんこの甘さの塩っぱ甘な組み合わせも良い〜♪

IMG_6537

そして…これは皮だけの「空」

IMG_6589

まるで小さなパンケーキのようなビジュアル♫

IMG_6591

ぱかっと開いて

IMG_6593

しっとり柔らかなどら焼きの皮にアイスクリームを乗せて食べました(*´v`)

IMG_6613

アイスがしみて美味しい〜♡

アイスクリームはMOWを冷蔵庫に入れて15〜20分置いたものです♪

IMG_6609

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪