公演時間を間違え、デジタルチケットがエラーで読み込めない…というハプニングがありましたが
無事!ライブ参加してきました。
 

ツアータイトルは「IGNITE(イグナイト)
…「発火する」とか「燃え上がる」とか、そんな意味だそうです。

IMG_7381

今回のKAT-TUNのアルバム(通常盤)には『ヲタ芸』を取り入れた曲があり
公演前の会場モニターで練習映像が流れます。

“We are KAT-TUN” Lyrics:中丸くん

オタ01

(横アリは2階に「立ち見席」もあるので、それよりは良かったです…体力的、身長的に…)


3階の最後列で、全力でモニターに合わせ、コールを練習する男の子達(20歳位?)

オタ02
オタ03

す、き、だ、か、らー!!

アルバム「IGNITE」(通常盤のみ)に封入されているユーザーコードで
ストリーミングWEBムービー『“We are KAT-TUN”もっと楽しみ方講座』が視聴出来ます。
(※ 視聴可能期間 2019.7.31〜2019.9.29)

IMG_7502

▼ 詳細はこちら


今回のペンライトはダイナマイト(?)型

IMG_7414

「We are KAT-TUN」の歌詞に
“ペンライトがほぼ武器 空港検査ひっかかる”…とありますが、実際私も引っかかった事が(笑)


サコッシュはシンプルで普段使いしてます♡
(サイドポケットにICカードとリップクリームを入れてます)

IMG_7415

中丸画伯プロデュースグッズは歯ブラシ+コッブ+ポーチ3点セットの
「歯みがきイカナイト」

IMG_7416

イラストが相変わらずキュート♡

今回「おぉー」と思ったのが、このパンフレット

IMG_7421

背表紙がなく、敢えて「糸かがり綴じ」製本を見せるオシャレ感…

IMG_7420

この綴じ方だとフラットに本がひらきます。

中綴じ(ホッチキスで留める製本)と違って、厚さに制限もありません。

IMG_7424

好きなページを開きっぱなしに出来るのが最高です。

IMG_7423

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪