良い天気の週末、花火大会に出かけました。

レジャーシート、保冷バッグ、保冷剤を持ち
スーパーでおつまみと飲み物を買って♪

IMG_7856

メンチカツはMの好物です♡
買った飲み物は保冷剤を詰めた保冷バッグに入れ、ずっと冷え冷え♫

屋台料理は風情がありますけど、サクッと今回はスーパーを利用しました。
(残りは蓋をして持ち帰り)

IMG_7860

ステージの太鼓演奏を聴いてるうちに
徐々に暗くなる会場…

さぁ、始まりました!

花火

ドンドドンと、音が体に響きます。

IMG_7888

花火って、こんな眩しかったっけ…?と
終始、そのまばゆさ美しさを薄目で眺めました。

夏01

花火前に水分を摂り過ぎると、こうなりますね(笑)

9月に入り秋…夏も終わりと思うと寂しく感じます。


▼過去の花火の話


クリックして↓頂けますと嬉しいです♪