夕食後の会話です。

口癖01
口癖02
口癖03
 
自分では「口癖」に気付かないものですね。。

会話がどんどん簡略化していく夫婦です(笑)
食後の挨拶を『自分の分+私の分』セットで言うMでした。

前はもう少しお互い丁寧に挨拶していたのに…?

IMG_8187
「更に無くす自信(2018.3)」


ウェブメディアのgrape(グレイプ)様
素敵にブログ記事をご紹介頂きました♡


 メンコスケダモノまあさん
いつも有難うございます〜♡

えぇ…?∑( °口° ) アミバとトキが同じ声優さんだったなんて…!


最後に、いつものMダジャレをどーぞ♪

口癖04

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪