先日の記事(⇒「おれ?」)で

「そろそろ暴露か!?」と思われた皆様、すみません…まだ勇気が出ません(笑)


LINEBlog更新数を減らし、3月末から毎日更新を欠かさず頑張りましたが
閲覧数は伸び悩み、ランクも下がる一方。。

…うーん、今話しても微妙!

LINEBlogみたいにトピックスに取り上げられる事もないので…( ´・ω・`)


「旦那さんがTwitterを見たりしないのですか?」と聞かれたので、今回はその話を♪

私がTwitterをやっていることは知られています。
(記事⇒こちら

仕方なくというか、流れというか(笑)
過去にTwitterを旦那さんのメアドで登録したせいです。


一昨日、旦那さんが作ったお昼ごはん(うどん)の写真を撮っていると・・・ 
 
ツイッター01

いきなり彼の口から「ついったー」という単語が出ました。 
 
ツイッター02

うっすら期待している模様。

私が友人と遊んだ時も、何故か、自分の話題を出して欲しい人です。 
 
ツイッター03

「書いたもの、見せて」と、言ってくる事はありません。

私が見せたくない、と思ってるのを無理に見たいとは思わない、という感じでしょうか。


PCに向かってると、前回同様、ちらちら伺ってきますが(笑)

例えば

こんな風に描いていて…気配を感じたらφ(.. ) 
01 (2)

ぎゅん!!
02

画面をすごーーーく、小さく表示して防御します。