強さと脆さ ④ 〜励まし〜 2019年12月29日 (つづき)↑ ストレスピークなMは(※ 今現在の話) 美容室でも会社への不満を話したそうです。客の会話に同調して「それなら辞めた方がいいですよ」と受け流す方が、簡単とは思いますがそうせずに、状況を受け止め親身に励まして下さって…美容師さんの言葉が、私は有難かったです。若ければどんどん転職やチャレンジが出来ますが、年齢的にも慎重にならざるを得ません。(不定期につづく)▼ M行きつけの美容室♫ クリックして↓頂けますと嬉しいです♪ 「ダメ上司(パワハラ)」カテゴリの最新記事 「仕事」カテゴリの最新記事 タグ :#ストレス#仕事#美容室#会話#リラックス < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ぶるこ 2019年12月29日 19:56 お客さまの話を聞くのは簡単だけど覚えているのって難しい。覚えてても否定するのって怖い。良いめぐり逢いは宝くじの一等よりも価値があると思います。おめでとう。 0 るるっぱ がしました 2. るるっぱ 2019年12月30日 11:16 >>1 ぶるこさん、コメントありがとうございます♪ 夫は大体月イチで美容室に通ってますが…本当に担当の美容師さんはよく、夫との会話を覚えていてくれると感心します。「前に話してたアレどうなりました?」と、興味を持って話題を振ってくれるそうで、夫もリラックスして話し込んでしまうようです(*´-`*) 接客業は色んなお客さんが居て、神経を使う大変な仕事ですよね…。 どんな業種でも、いつも気持ち良く接してくれる店員さん方に有難い気持ちでいっぱいです♪ 0 るるっぱ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
るるっぱ
が
しました