ローソンでお洒落な「萌え断」フルーツサンドを見つけました♪
一緒にグリーンスムージーも購入。

IMG_1143

みかん・黄桃・パインサンド ¥397(税込)
274kcal 炭水化物 (36.3g)

IMG_1145
IMG_1147

小ぶりでとっても色鮮やかなフルーツサンド

甘酸っぱいみかんとヨーグルト入りクリームチーズの入ったホイップクリームがバランス良いです。

食パンはふわふわ♡

IMG_1163


ナチュラルローソンのグリーンスムージーシリーズは店頭に3種類ありました。

グリーンスムージー One Day ¥198
101kcal 糖質 (22g) 食物繊維 (2.8g)

IMG_1141

1日分の野菜(350g)を使用しているそうです。

11種類の野菜と5種類の果物が入って、濃くジューシーな味わい♪

パッケージが分かりやすい!パッケージにあるようにサツマイモも入ってます。
(スピルリナなども入ってます)


グリーンスムージー Off & Plus ¥198
36kcal 糖質 (17.4g) 食物繊維 (6.4g)

IMG_1149

しっかり甘みもあるのにたったの36kcal
カロリー50%オフで、1食分の食物繊維(6.4g)配合

蓋を開けて見ると…色はやっぱり凄いです。

IMG_1155

ケールがメインなのでやはり匂いと少々の飲みにくさはありますが
飲み進めるうちに殆ど気にならなくなりました♪

こちらは野菜が11種類、果物が4種類、入ってるそうです。

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪