松島に行ったら、立ち寄りたいと思っていた人気のパン屋さん


IMG_1358
FullSizeRender

祝日の12時前に伺った所…遅すぎたようでパンが殆ど売り切れていました。

焼き立てホカホカふわふわのあんぱん♪

IMG_1368

焼き芋が入ったパン(名前と値段忘れ…)

IMG_1364

焼き芋そのまま?と、もっちりパンの夢のコラボがとっても美味しかったです♡


それから、絶景が楽しめるという旅館の日帰り温泉を利用させて頂くことに♪

日帰り温泉 (休日料金) ¥2000 (平日)¥1500
利用時間 (12:00-2:30)

IMG_1370

雨だったのが残念…

FullSizeRender

お風呂は五階の最上階にあり、露天風呂からは松島の海が一望出来ます。
湾に浮かぶ島々をゆっくり眺めながら、開放的な空間でお湯を楽しめました♪

とろりとして、肌がすべすべに感じる湯質です。

松島01

東北の日帰り温泉では料金が高めだったので、何種類かのお風呂を期待してしまいました。

休憩所でMと合流

松島02松島03

水風呂があると、のぼせずにお湯を長く楽しめるので好きです。

自分がうっかり内湯の場所を見落としたかと、スタッフさんに確認すると
やはり女湯は露天風呂のみとの事でした。
(※ 入れ替え制で、泊まり客なら時間帯を分けて両方入れる様です)

女湯のドライヤーコーナーのヘアケア剤がHOMME(男性用?)だったのも気になりました(・・?)


▼ 他の松島の想い出♫


クリックして↓頂けますと嬉しいです♪