指がほっそりとキレイな女性に憧れます(*´Д`*)

サラサラな髪と並んで、女性っぽい部分だと思います。
ブログの写真等で、キレイな手がうつってると、素敵だなぁ、と。。

私はだめです。ゴツゴツして。


2年前まではジェルネイルをしていましたが
担当さんが辞めてから、行かなくなってしまいました。 

自分の手を見ると…一層、シワが多くなっていました。
ハンドケア01
 
水仕事の後はハンドクリームを塗ったりしますが…忘れることも

ハンドケア02

「なんでってーー、洗い物とかしてるからじゃない?」

ハンドケア03
 
実際にやるわけではありませんが(時々はやってくれます!)
そう言ってくれる事が、有難いなぁと思いました。

かといって、ビニ手して食器洗いする気にはなりません。。