映画『スマホを落としただけなのに』の宣伝番組だったかな…?(すみません、忘れました…)
テレビでスマホの機能を紹介していました。

その中で、へー!と思った
「位置情報サービス」
普通に常識だったらすみません(笑)

「設定」「プライバシー」※ iPhoneの場合

スマホ01


「プライバシー」「位置情報サービス」

スマホ02

「位置情報サービス」
→1番下の「システムサービス」

スマホ03

「システムサービス」「利用頻度の高い場所」

スマホ04

色んな場所が出てきました!

スマホ05

試しに、1番上の「江東区」をクリックすると…

スマホ06

改めて、スマホには色んな情報が詰まってるなぁ!と驚いた次第です。

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪