一昨日、風邪の話を書きましたが、GWの疲れも出てたと思います。
(記事⇒こちら

旦那さんが風邪をひくと…必ずと言っていい程うつります(´・ω・`)

葛根湯風邪薬を引き始めに服用させましたが、今回は長引きました。
免疫01

部屋も別で寝たのに、うつってしまいました。

でも旦那⇒鼻風邪と咳私⇒咳、喉と熱・・・と、症状が違うのは何故?
免疫02

逆に、私の風邪は、ほとんど旦那にうつった事がありません。
免疫03
強い!

免疫力の差でしょうか?ウィルスの強さの差でしょうか?


LINEスタンプ発売中です♪【ふわわ~ふわっと返信します~】
31
【PR】※ 画像クリックでスタンプストアに飛びます。