ブログの中の話です(読者さんには関心のない話ですみません…)

カテゴリ01

以前は「日常絵日記」カテゴリに居ましたが、登録数が多すぎて(カテゴリ横の数字が登録数)
ランキングの変動も激しく、疲れてしまいました。

料理記事が増え、一時期「料理・レシピ絵日記」に移りましたが
こちらは逆に登録数が少なく、カテゴリランキングから来てくれる読者さんが減って、又移動、、、

カテゴリ02

溜まっている旅行記事もアップしたく、又「日常絵日記」に戻ろうかなぁ?と考え中です。

あともうひとつ、悩ましい事

カテゴリ03
カテゴリ04

表示確認の為に自分のブログを開くのさえ、嫌な気分になってしまいます。
広告が苦で、wordpressに移る方も居ますが、ブログサービスを使う限り我慢せざるを得ないのか…

カテゴリ05

同じ様な広告が画面に表示され、不快な思いをされている読者様がいましたら、申し訳ございません。

回避方法がありましたら、教えて頂けますと幸いです(ちなみに、私はネットで漫画は読みません)

クリックして頂けますと嬉しいです♪