お彼岸に福島に帰省し、お墓参りをしてきました。

コーヒー07

母は特別コーヒー好きでもないし
ガラス製のサイフォンが割れるリスクを冒してまで、持って行かなくても…と思いましたが…

▼ 出張コーヒー屋さん Part1


意気揚々と、母にコーヒーを披露!

サイフォン
サイフォン02

まさちゃん…母の弟(私にとって叔父)のお店(バー)に
母がお手伝いをしていた当時「サイフォン」があったそうです。


コーヒー08

肝心のコーヒーは…一言「熱い!」と言っただけで、自分の話に終始夢中なママン…

コーヒー09

何故か3日後位に、唐突に思い出したのか、こう言われました(笑)

コーヒー10

クリックして頂けますと嬉しいです♪