昨日(⇒こちら)の続き

接待の席で爆睡…なんて事にならないよう、心掛ける旦那さんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(※ 2015.12.11 LINEBLOG投稿) 

取引先との忘年会前夜…
最悪な事に旦那さんは風邪気味で、咳がひどく、殆ど眠れませんでした。

後日談02

そんな寝不足の体調不良で飲み会…悪酔いしてないか心配しつつ

その晩は、部屋も寝室も暖めて、お風呂も入れて待っていました。。

6時に店を予約したと言っていたので、二次会があっても11時には帰ってくるかな?


それが、12時になっても1時になっても…LINEも電話も繋がりません。

帰宅が0時まわる場合は連絡すると約束したのに。

後日談03

過去に経験有り↑それでカバン盗まれた事も! 

ようやく連絡入ったのが1時半過ぎでした。

「これからタクシーで帰る」


帰宅2時

心配した分腹立たしさがピークです!

後日談04

泥酔してる上、パンツ姿で正座させられる旦那。

後日談05

忘れただぁ〜〜・・・?

30分こってり説教タイムです。


翌朝・・・

そっと寝室のドアを開ける音がしました。

無視して、ふて寝してる私に「行ってきます…」の小さな声。


顔を上げると 
 
  後日談06

すっごい酒でむくんで、まんまる顏の旦那がいました。


仕事ですから…仕方ないとは思うんです。
飲みも遅くなるのも。

パンッパンにはらした顔で出社する姿に、私の怒りも消えていきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

未だに、あの顔を思い出しては、笑ってしまいます。

体調不良で、一所懸命接待して…帰ったら妻に激怒され…
本人は散々だったでしょう(´・ω・`)