昨夕、又大きな地震がありましたね。

丁度入浴中で、地鳴りの様な音の後、湯面が大きく波打ち驚きました。

IMG_3594

これは石鹸↑良い香りでリラックス…


本日「天国と地獄〜サイコな2人〜」最終回ですね。
(イラスト間に合わなかった〜!)


綾瀬はるかさんと高橋一生さんの入れ替わり演技に惹き込まれ、毎週楽しく観てました。
柄本佑さん、溝端淳平さん、北村一輝さんのキャラクターもそれぞれ濃くて良い♪

サイコサスペンスかコメディか?と思いきや
後半は、手嶌葵さんの憂いある主題歌とマッチしたヒューマンドラマでした。

みんなハッピーエンドになって欲しい〜!

綾瀬はるかさんはアクションも素晴らしく、コメディエンヌにもなれるし、重厚なドラマもハマるし
好きな女優さんです。

↓「精霊の守り人」の綾瀬さんもかっこよかった…


当時、綾瀬さんは1日200回腕立てをして、腕もお尻も馬みたいだったそう!


高橋一生さんは昨年12月の「岸辺露伴は動かない」が好きで…続編をぜひお願いしたいです。

JOJOでは露伴先生ファンです(笑)




▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
ランキン01