夫が「面白いから」と買ってきました。
ヤマダフーズ おはよう納豆
手巻きひきわり納豆(醤油味)

カットするか 角度により太さを変えられます。
面白くて便利な商品がありますね〜
DAISOの細巻き用型

カンタン酢で酢飯を作り、シャリを半分詰めて

納豆をむにゅ〜

上に又シャリを乗せて、型で押さえる

細巻なら、海苔1/3枚で巻けるかな?と思いましたが無理でした(笑) 1/2枚がジャストサイズ


1本を4等分しましたが…微妙に長い(笑)
5等分が丁度です。

↓詳しくはこちらの「細巻き寿司」記事
残ったひきわり納豆はにんにく、ベーコン、鷹の爪、オリーブオイル、醤油、パスタゆで汁で…
「納豆パスタ」を作りました。

ひきわり納豆をにんにくのかおりを付けたオリーブオイルで炒めると
粘りや匂いが減って、パスタにも合います♡
▼ my楽天room♪

クリックして頂けますと嬉しいです♪

コメント
コメント一覧 (2)
朝ごはんは毎朝納豆ごはんを食べるくらい納豆大好きなのですごく気になります🍚!
高校生の時にスーパーでお惣菜を作るアルバイトを短期でしたがしたことがあります。その時に手巻き寿司を作っていて、納豆はホイップクリームが入っているような袋の中から「にゅるっ」と出したことを思い出しましたʕ•ᴥ•ʔ
世の中を知ってしまった感じがしました…😅
るるっぱ
が
しました