オリンピックが始まりましたね!
昨晩はバスケとバレーをテレビ観戦しました♪

オリン01

子供みたいにウキウキ話すアラフィフ…(笑)

コロナ禍の中、五輪への逆風もあり…
選手は葛藤と不安と複雑な日々だったでしょう…
暑さや台風など、天候の面でも困難が続きますが、頑張って欲しいです!


さて、女子サッカー予選を観戦してきました。

宮城スタジアム(グループF)

IMG_7124

観客席はご覧の通り…
スタジアムの収容人数に対して、お客さんはパラパラ

IMG_7132
IMG_7137

中国 vs ザンビア (4-4)

IMG_7148
オリンピック

オランダ vs ブラジル (3-3)


観客もスタッフもマスクをして、声援は無し、拍手での応援…寂しさはありましたが
どちらの試合も熱戦!見応えがあり、選手達は輝いていました♪

…ただ、会場内のゴールアナウンスはタイミングがズレてて良くなかったな〜(-∀-`; )

FullSizeRender

この日は満月♪

混雑もなく、すんなり帰宅出来ました。

▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
ランキン01