(つづき)
悪寒、発熱、関節の痛み、頭痛、胃のむかむか…と、症状は風邪に似ていました。(違いは“咳”がなく“肩の痛み”がある事)
ワクチンの副反応は「1日インフルエンザ」と呼ばれたりするそうです。

ワクチン接種は前日の正午…
Mが体調を崩したのは、27〜28時間経過した、翌日の3時頃でした。


モデルナワクチン接種後に腕が腫れる症状は「モデルナアーム」と呼ばれるそうです。
接種10日後位に赤く腫れる人もいる、遅延性の症状で、30〜40代の女性に特に多いとか…

私はお腹は平気でした。
(つづく)
悪寒、発熱、関節の痛み、頭痛、胃のむかむか…と、症状は風邪に似ていました。
ワクチンの副反応は「1日インフルエンザ」と呼ばれたりするそうです。

ワクチン接種は前日の正午…
Mが体調を崩したのは、27〜28時間経過した、翌日の3時頃でした。


モデルナワクチン接種後に腕が腫れる症状は「モデルナアーム」と呼ばれるそうです。
接種10日後位に赤く腫れる人もいる、遅延性の症状で、30〜40代の女性に特に多いとか…

私はお腹は平気でした。
(つづく)


コメント