(つづき)

土曜の午前中が唯一、病院に行ける日です。
何パターンか、病院に行かせる策を練っていました。

病院01
病院02
病院03
病院04

自分から「行く」と言わせました❀.(*´▽`*)❀.゚

多忙で疲れていたので、休日は休んで欲しいし…
「まん防」に入って、わざわざ出掛けなくても…という気持ちもあり、良い折衷案でした。

出来れば、このまま治まると良いですが…


夫への励ましやお叱り、有難うございました。
ブログ自体が内緒で、伝える事は出来ませんが、沢山のご心配に対し、申し訳なく有難い気持ちです。

良い報告が出来るよう頑張ります✧

(終)


【追記】↓10月の健康診断結果


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


▼ Mの『帯状疱疹』記録

カテゴリ10

シミは残りましたが、順調に治りました♪

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
ランキン01