※ 10月中~下旬の話

七ヶ宿01

宮城県南西部の七ヶ宿町(しちかしゅくまち)

横川渓谷公園を訪れました。

FullSizeRender

栗が沢山!!秋ですね〜

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

栗を拾うM

やまびこ吊橋

FullSizeRender

東北で1番大きな吊橋ですって…!
人が渡ると少し揺れます。

砂防ダム

IMG_8624

壮観!

長老湖を目指しました。

IMG_8640

吊橋と湖の距離は900m

七ヶ宿

わぁー

FullSizeRender
FullSizeRender

のどかでひらけた景色が視界に広がりました。

ベンチに腰掛け、しばし休憩…

FullSizeRender

苔も良い雰囲気♪

IMG_8659

ちょっと…紅葉には早かったですね。

七ヶ宿02

戻り道…空が晴れました!

IMG_8668

青空に映える水しぶき

FullSizeRender

車での帰り道の事…

お…?

FullSizeRender

お猿さんの群れと遭遇!!え~~~!

FullSizeRender
FullSizeRender

背中に赤ちゃんを乗せた、お母さん猿もいました。

FullSizeRender

紅葉狩りとは行きませんでしたが、秋晴れの中、良い運動となりました。


▼ 桜を見に、七ヶ宿に行った時も早過ぎた事が(笑)



▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
ランキン01