内野聖陽さん、紫綬褒章受賞おめでとうございます!

劇場版 きのう 何食べた?

ケンジとシロさんの四季折々を楽しめる本作

美しい秋の京都を2人訪れる冒頭から笑えて…
美味しそうなレシピも季節と共に沢山登場!

映画鑑賞後は勿論↓こうなります(笑)

映画03

↓オンラインイベントでも登場したキャラメルりんごトースト



↓レシピ🍎


そして世界観を盛り上げる主題歌「大好物」
スピッツさんの優しいメロディの余韻が耳に残ります♡

少々ネタバレ⚠️↓↓↓


(※ 予告編に登場するシーンです)

映画04

孫の話は身につまされますが…諭すでもない、ケンジのシンプルな言葉が沁みました。


ところで、朝ドラで再共演した西島さんと内野さん


「ケンジなんだろう?」と西島さんが内野さんにちょっかいを出した所
「やめろ!ケンジは細胞レベルで置いてきた」とすげなく返された…というエピソードが可愛いです(笑)


▼ ドラマ「何食べ」と「風と木の詩」


▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03
ランキン01