1月頭に仙台にて、白老町のPRイベントがありました。


ムックリという、アイヌの民族楽器を知っていて、Mに驚かれましたが、実は
「ゴールデンカムイ」という漫画で覚えました。

Twitterでお世話になっている
くぬいりすさん
(※ ↑お名前クリックでTwitterに飛びます♪)
のツイートから、素敵イラストが沢山流れてきて、興味を持った金カム…

ウポポイ04

ひと言で言うと、金塊を巡る争奪戦活劇でしょうか。

アニメもアマプラで三期まで視聴しました。
声優さんもいい…!四期が楽しみです。

ウポポイ05
ウポポイ06

偉いっ!有難う!
いつも私の探し物に付き合ってくれるMです。

私は同じ雑誌や巻を間違ってダブって買ってしまう事が多く「何で分からないの」と叱られます。

今回も鶴見中尉表紙の13巻をうっかり2冊買ってしまった…



↓最新刊




▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03
ランキン01