少々、トラブルもありました。

飛石01
飛石_出力_002

とても親身に対応して頂きました。
(電話が繋がりにくく、きっとGW中は忙しかったと思います…)


傷のサイズを報告し、安全運転&自己責任で高速道路走行をご承諾頂きました。

飛石03

自家用車だったら、フロントガラス交換で10万は掛かったのかな…?
保険で補えても、翌年の保険料が上がったり…残り連休、ブルーな気分で過ごしていたかも。


こちらがその傷↓1番大きなヒビの直径が約3cm

FullSizeRender

シェアカー会社にとっては、修理中の車はレンタルも出来ないので大損害です。

大変ご迷惑をお掛けしました。。


▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03
ランキン01