…昨夜、寝惚けてブログの昔の画像チェックをしていて…気付いたら「完了」の文字!
画像どこか削除しちゃったみたいです...(lll-ω-)チーン


さて、TBSの朝の情報番組『THE TIME,』

7時ジャストに「7時のうた」という歌のコーナーがあります。

the time_出力_001

可愛いシマエナガのぬいぐるみが登場して、キッズ番組の様な可愛らしい演出です。

the time_出力_002

世代の近いおじさん(すみません…)が、早朝から生放送で、頑張って踊る姿に元気付られる様です。

安住アナが恥ずかしそうにしてると「これじゃダメだよ」と、文句を言っています(≧з≦)ププ

アナウンサーは別に踊る必要ないんだからね、と私は弁護しますが
安住アナにも、振り切って踊って欲しいそうです。

「最近、安住さんも頑張ってるよ!」と、何目線なのか(笑) 毎朝楽しんで観ているMでした。


▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03
ランキン01