福島駅から徒歩10分弱、小路を入った所にあります。

ベトナムキッチン CHAOCHI(チャオチ)さん


チャオチーはベトナム語で「おはようございます」という意味だそうです。

IMG_4701

小さく可愛いお店で、アットホームな雰囲気です♪
デートにも女子会にも良いですね。

ランチセット ¥1350
(色々種類があります)

バインミー、フォー、生春巻き、デザート、ドリンクのセット

IMG_4702

なんてサービス価格…!

バインミーのバゲットはふわふわ!具沢山です♪

IMG_4703

フォーもあっさりスープが美味しくて、ペロリ

IMG_4704

デザートにはお茶も添えられて、大満足でした♪

IMG_4705
IMG_4706

全部美味しかったので、他のメニューも気になる〜!
又ぜひ伺います ٩(๑ˆOˆ๑)۶


今年5月、福島駅前から曽根田駅構内横に移転した

伏見珈琲店さん

A0319E48-94E6-4ABC-A1DD-DD7B624EEF6E

曽根田駅は昔、私の叔父がバーを経営していた場所で思い出深いです。

▼ バー経営をしていた叔父



コーノ式ドリッパーが見えました☕️

0F8D2119-804B-496C-A474-73F2B6FD38DC

古い写真は昔の福島駅?曽根田駅?

壁の棚のコーヒーカップから、好きなカップを選ばせて貰えます。

F649F410-E662-49BE-BF9C-F197BC1BE8A7

面白いカップをチョイスしました♪

IMG_4709
FullSizeRender

ドリップコーヒー ¥650

ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)


今回は頂きませんでしたが、ケーキも美味しいそうです…!


―――――――[スタンプ宣伝]―――――――


IMG_1994

[うさ福 ~ゆる福島弁~]
[うさ福2 ~ゆる福島弁~]


赤べこと仲間たち♪ 
あいさつ絵文字♡福島弁


看板

福島工芸品モチーフの、あいさつ文字多めの絵文字です。


▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03
ランキン01