「六本木クラス」観てます。
香川照之さんの謝罪…絶好調の場所からの転落…
気の毒な気もしますが、今後そう言う目で見てしまうのは否めません…

「鍵泥棒のメソッド」好きでした。

▼ 朝の番組を楽しみにしてたのに



今クール(7〜9月)のドラマは「石子と羽男」「ユニコーンに乗って」
「六本木クラス」「初恋の悪魔」
などを観ています。

▼ 石子と羽男の話題から英単語力の話に(笑)


「競争の番人」もいよいよ終盤…小日向さん、怖い!
坂口健太郎さんは(小池栄子さんも)「鎌倉殿の13人」にも出演していて
岡田くんとの映画の宣伝もあり(「ヘルドッグス」面白そう!)忙しそうです。


さて、相変わらずイラストは誰も似てませんが(笑) ご容赦下さい。

「ユニコーンに乗って」は今晩、最終回!

ドラマ感想_出力_001

明るいオフィス、他の社員は綺麗で爽やかな衣装の中、1人スーツ姿で浮いてるコトリン…

ドラマ感想_出力_002

有村架純さんのJA共済のCMも好きです♡

ドラマ感想_出力_003

韓国版に寄せてるんでしょうけど…主人公の竹内涼真さんの髪型に、どうも慣れず。
ヒロイン・新木優子さんの、新(あらた・主人公)をずっとキープ扱いもモヤる〜

今後は、12月の「岸辺露伴は動かない」 第三期が楽しみです。


▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03
ランキン01