前回、二本松に行った話を書きました。


その裏話です♪

おじさん_出力_001
おじさん_出力_002
おじさん_出力_003

…実は、私と母の二人で二本松の菊人形を観に行った事はありました(7〜8年前)

その話を叔父にもした事があった筈ですが
叔父の中では「姉さんに見せてあげれなかった」という思いが強かったんですね。


二本松は母の姉が昔住んでいて、叔父にとっても思い出深い地だったそうです。

昔、その伯母が住んでいた跡地も巡ったり…
叔父にとっても良い日になったといいな、と思いました。

(つづく)


▼ 伯母が二本松に住んでいた事も初耳でした



▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03
ランキン01