ワインのおつまみにチョコを出しました。

86F4018C-9B5B-4E61-A6FB-BB6563CF4103
掃除_出力_006

自分が用意するより、人に用意して貰った食事の方が何倍も美味しい心理と一緒でしょうか。

なんだか可愛かったので、取ってあげました(笑)


▼ 私からの手渡しなら、毒でも平気で食べてしまいそう…



▼ サプリも、準備しておくと自然に飲んでるけど、用意しないとすぐ忘れる


M的には、薬ではなく、私の気持ちを飲んでるのかもしれません。


先日、無印良品に行きました。

お目当てはくちべくちこさんがご紹介されていた無印良品のカカオトリュフ


くちこさんのご紹介は美味しそうで、いつも食べたくなります。


探すまでもなく、レジ横や、店内あちこちにカカオトリュフ(¥290)の積まれた籠が!

おススメ商品の様です。

FullSizeRender
FullSizeRender

甘い〜!1袋100gで590kcalほどあります。

普段は高カカオ(カカオ70%↑)チョコしか買わないため、とても甘く牛乳と一緒に食べました。

IMG_0900

塩キャラメルのカリカリと濃厚で滑らかなチョコのコントラストが良いです。

一粒で脳がシャキッとして、夜の勉強タイムにもピッタリかと♪

IMG_0906

ご馳走様でした🍫

一人鍋の商品が増えていたので、次はそちらもチェックしたい。

Mが選んだいかあしカルパッチョは品の良いよっちゃんイカでした(写真撮り忘れ)


▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03
ランキン01