こんにちは!お久しぶりです
すっかり暖かくなってきましたね🌸

休止中もご訪問ありがとうございました🙇‍♀️

先ずは先月一周忌を執り行いましたこと ご報告させて頂きます

10BBEB70-E279-4F8C-80C5-77CCE33F7DFB
6D2E0C66-61CF-4EFA-9336-7856B9435292

まだまだ気持ちと折り合いがつかない部分はありますが
少しずつでも前を向かなければ

けれど

哀しみの記憶が薄れていくのは違うような…


そのうち 振り返って綴る事があるかもしれません


休んでいる間にも色んな事が起こったり
これから起ころうとしていたり…(;´▽`A

インスタも中々更新出来ず すみません

少し立て込んでまして ブログ再開は4月頃からと考えています
再開の際はどうぞ宜しくお願いします🙏✨


▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03
ランキン01