久しぶりにスターバックスコーヒーへ♪


お目当ては5/1から発売の苺のフラペチーノ🍓

スタバは
チョークボードアートも魅力的です✨

IMG_4149

ストロベリーフラペチーノ ¥680(税込)

但し…2点買うと、消費税(イートイン10%)が上がって、合計¥1361になります(1円高くなる)
別々に買うのも面倒だし、仕方ないですが…🤔

グラスで提供頂きました。

IMG_4150

スターバックスコーヒージャパンでは3月末より、全国約1500店舗にて
アイスビバレッジ(冷たいドリンク)の店内利用時に
樹脂製グラスでの提供を開始しています。

使い捨て資源削減のため、店内利用時は「フタ」もなくなったそうです。

店内を見渡すと、マイタンブラー持参のお客さんもチラホラ。


いやぁ〜美しい💖 グラスだと一層映えますね♪

IMG_4152
IMG_4153

純白のホイップに紙ストローをさして…

IMG_4154

ストロベリーソースが苺ジャム並みに甘いので、ミルクとしっかり混ぜ合わせます。
ホイップクリームが甘すぎず、良いバランスです。


目でも楽しめる贅沢ないちごミルク🍓✨

ストロベリーフラペチーノは毎春のお楽しみ!
ご馳走様でした😋



メロンも美味しそうだったので、今度飲んでみます♪


苺つながりで…LAWSONで購入したスコーンサンド


LAWSON  ウチカフェシリーズ
スコーンサンド チーズクリーム&いちごソース 
¥289(税込) カロリー 425kcal(えっ!?)

IMG_4172

ショック〜😱 
バッグに入れていたらしっかり潰れてました…

味はしっとり系でめちゃ美味しかったです!
また買います💕

次は綺麗なまま、持ち帰ろう(笑)


▼ my楽天room♪
IMG_2617


クリックして頂けますと嬉しいです♪

 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03
ランキン01