お医者さまはMいわく、良い先生だそうですが
患部の状態をよく確認せず、いつもの手順で処置してしまったのでは…?


話を聞いた時はゾッとしました。

1月

▼ 私が1番苦手な痛みは火傷 (2019.10)


火傷の痛みを想像すると、10年痕が残ったヒリヒリとした痛みを思い出し冷や汗が出ます。

1月

3月に痛み覚え…綺麗な状態になるまでーー

実に4ヶ月!

まさか指先に刺さった小さなトゲで、ここまで長引くとは😓

折角の休み、土曜午前中を混雑した皮膚科の待合室で過ごすのは…面倒で億劫だったと思います。


患部の状態や経過の写真をお見せしたい所ですが、本人の了承を得ずにアップするのは後ろめたく…

今回はテキストとイラストのみで失礼します。

もし、カミングアウト出来た際は、追記で出せればと思います✨




⭐︎ クリックして頂けますと嬉しいです♪
 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03