Mも私の症状から、色々と調べてくれています。

窓
窓

ここ数ヶ月、自分なりに色々サプリを試していました。

↓ 血糖値対策サプリ






↓ ゲニステイン(女性のゆらぎをサポート)


フランスではイソフラボンの過剰摂取による健康リスクが懸念され、摂取上限が決められているそうです。

大豆製品なんて、日本では体に良い(特に女性に…)という印象しかないので、ちょっとショック…



⭐︎ クリックして頂けますと嬉しいです♪
 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03