これはいつも感じてることですが…

「浮気の心配」
(※ 画像クリックで記事に飛びます)
元上司に問われた、自身に彼をつなぐ魅力(?)があるのかないのか


「妻というより…」で書いた
健気な旦那さま。


私に好かれるポイントがあるかというと、何も自信はありません。


ちなみに彼の私に対する第一印象は(20年以上前か…)
"派手で、キツそうな女の子だったそうです。

(ハデでもキツくもなかったヨ!)


私の彼の印象は "すました感じ"


ず~~っと昔に聞いたことがあります。

BL01

多分、純愛系BLに感化されてたのでしょう…。

旦那さん(当時は彼)は迷いなく、即答しました。

BL02

あ…はい。

「それでも好きだよ!」はないんかい、と思った記憶(笑)

空想的な質問なんだから、答えも空想的でいいのに、リアルに引き戻されました。

甘い言葉を期待した、青い過去の自分に苦笑(´∀`*)