あ~、暑い。。アイス食べたい…。。
【夏くまさん】LINEスタンプ発売中です♪
10
【PR】※ 画像クリックでスタンプストアに飛びます。
それゆけ

過去の失敗談などを綴った企画です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(※ 2015.6.16  LINEBLOG投稿) 

~第2回~

六本木にコールド・ストーン・クリーマリーがオープンした頃です。
10年位前ですかねぇ? もっと?

旦那さん(当時は彼)と食べに行きました。


沢山のトッピングに、ワクワク移動中

アイスクリーム ver2 1
 
こんな道を選んで歩いた、彼のせいだと思うんですが
(責任転嫁)

アイスクリーム ver2 2

案の定、引っかかり

どてっ!

アイスクリーム ver2 3

すっ転びました。

多分、沢山の人がいる中で…彼も恥ずかしかったんだと思いますが… 

アイスクリーム ver2 4
 
冷たくあしらわれました。

ひでぇよ! 
 

せめて一緒にいるならさ、そういう時は

「大丈夫?怪我ない?」

と、すぐに駆け寄り優しい言葉をかけて欲しいものです。

全く味は覚えていません(´・_・`)
 

その後、膝から血を流しつつ映画を観ました。(結構な流血だった…)


こいつめ…
アイスクリーム ver2 5
 
楽しげに、時々思い出し笑いされるので…イラッとします(−_−#) 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

別のアイスクリーム話はこちら⇒「ソルベ」


スタンプ発売中でございます!  
『ぽんこつにゃんこ』   
(↑ タイトルクリックでストアへ飛びます) 
13 
  
ネガティヴな気分の時もあるものです。
04 
 そんな時は是非、この灰猫を…
よろしくお願いします♪(´ε` )  
   01