それゆけ

思い出や失敗談などを綴った企画です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(※ 2015.9.8  LINEBLOG投稿) 

神戸の組が、巷を賑わしてますね。。


るるっぱ、目の前で拳銃撃ってる人見たことあります。

~第5回~

ハタチ位でした。  
 
新宿・歌舞伎町で、友達と会っていました。

やーさん01
 
アメリカ人の男の子↑背がちいちゃくて可愛かった。


明るい時間でした。 

食事をしようと路地を歩いているとーー



…パァンと、軽く乾いた音が。



その方向を見ると、車の後ろに素早く隠れる人影が!

やーさん02

私らの正面には、無表情で銃を構える男。

…何発かの発砲音が響きました。
 

やーさん03
 
記憶違いじゃなければ、私らとその男の距離は5m位だったと…。




こういう時。



悲鳴とか、一切出ません。 
 

とっさに逃げる、も出来ません。

ただ普通に歩く…これが精一杯でした。



その後の顛末はワカリマセン。

当時、ニュースにならなかったので、死人も怪我人も出なかったと…思いたい!


銃声が、ドラマや映画のように「ズキュ〜ゥン!」とか「バキュン!」ではなく
「パン、パン…」と、軽い爆竹音みたいだったのが印象的でした。


1番ショックだったのは、その男の子の友達が 

私を置いて、我れ先にと…足早に逃げた事です。

やーさん04
 
結構好きだったのに(笑)

すぐ気付いて、振り返ってくれましたが、先に逃げた一瞬は忘れない。。



…夢じゃないですよ!びっくりする様な本当の話です。 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バイリンガルな福島弁LINEスタンプ発売中です♪
【イケメン de 福島弁】

13
25
32
【PR】※ タイトルクリックでスタンプストアに飛びます。