アイキャッチ

⚠️ これは私の体験談であり、医学的なアドバイスではありません。
症状や治療については、必ずお近くの医療機関で医師の診察を受けてください。

ずっと調子の悪い喉ですが、今もって改善していません…( ߹ㅁ߹)

苦し紛れに、AIに質問してみると
意外にも的を得たような回答が…!?
AIさんの見解とは?

適切な対応と処方箋

2月_出力_016
お薬の名前はぼかしています。(何となく)

漢方薬と負のループ

2月_出力_017
な、なるほど…?そうかも🦆

検討される病名

2月_出力_018

防衛策と今後

2月_出力_019
冬の間も部屋の中は十分暖かくしていたので「寒さで線毛運動が麻痺」…は少し疑問でした。

日中も外出時はマスクをして、部屋の中は加湿器で湿度をキープ。

『切り札』の効果も…いまいち。
吸入器は使い切ってしまい、季節柄、喘息の症状も出始めて、現在は安静にしつつ様子見。

AIの意見に納得感はありましたが、また折を見て、病院で診察を受けたいと思います。



⭐︎ クリックして頂けますと嬉しいです♪
 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03