
先月は結構、ヘビーなレシピ(?)を連続で公開しました。
自分としても、頑張りすぎた感があります。
でも、毎日そんな凝ったお料理ばかりではありません。
雑なごはんも大好き。
ぶっちゃけ…「卵かけご飯」が1番楽で
多分私の生涯で、1番多く食べたメニューになるのでは?(笑)
おにぎり朝ごはん
箸置きの用意も面倒で、水のコップに箸がぶっ刺さっている(笑)
焦げすぎトースト
缶のまま晩酌…🍺
そんなずぼらな日もありますね。
冷蔵庫に卵があると、あぁ(Mの)朝ごはん作れる…と安心します🥚
今、冷蔵庫が空なので、お買い物に行かないと〜。
皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。
▼ Mのこだわり目玉焼き🍳(2025.3)
コメント
コメント一覧 (2)
ウチはお茶のマグです!
もちろん飲む前ではありますが…
しかも夫婦2人分のお箸…
ウチは単純にめんどくさがりなだけですから!
いつもちゃんとしている人がたまたま…とは根本的に違いますね…
るるっぱ
が
しました