IMG_5189

先月は結構、ヘビーなレシピ(?)を連続で公開しました。

自分としても、頑張りすぎた感があります。

でも、毎日そんな凝ったお料理ばかりではありません。

雑なごはんも大好き。

ぶっちゃけ…「卵かけご飯」が1番楽で
多分私の生涯で、1番多く食べたメニューになるのでは?(笑)


おにぎり朝ごはん

IMG_2844

箸置きの用意も面倒で、水のコップに箸がぶっ刺さっている(笑)


焦げすぎトースト

IMG_4638

缶のまま晩酌…🍺

FullSizeRender

そんなずぼらな日もありますね。

冷蔵庫に卵があると、あぁ(Mの)朝ごはん作れる…と安心します🥚


今、冷蔵庫が空なので、お買い物に行かないと〜。

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。


▼ Mのこだわり目玉焼き🍳(2025.3)





⭐︎ クリックして頂けますと嬉しいです♪
 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03