うちの旦那さん、色んなことに疎いです…(前回⇒「GAMER」

カズレーザーさん(メープル超合金)がTVに出てた時です。

カズレーザー01

最近、インテリ系で人気ですよね?

カズレーザー02

アハハと笑いつつ旦那ガンダム知りません。

シャアは赤い彗星って呼ばれてるんだよ…なんて説明を交えつつ。

カズレーザー03



カズレーザー04

…!!

…そうくると思ってましたよ。バイセクル(自転車)と混同してそう。

カズレーザー06

私の母親(70代)にも「この人おかまなの?」と聞かれ、返答に困りましたが…

その言い方もどうかと思いますが
母の年代からしたら、そう言った方が分かりやすいだろうし…でも、女装してる人をイメージしそうだし…


「まぁ、そうみたいだね…?」と、その時は濁しました。

まさか
旦那にも説明しなきゃならんとは…( ´_ゝ`)