昨日の続きです。旦那さんの夢の話(笑)

私達はビル5~6階サイズのビッグゴリラに追いかけられ…

そのゴリラは大量のフォークを頭上に投げると

ゴリラ(後 02

それを1本1本キャッチしては、凄まじいスピードで私達目掛け投げてきたそうです。(DIO様?)

ゴリラ(後 03

雨あられのように降り注ぐ大量のフォーク

一体、どんな設定!?

そこでも、私はのんきに(?)逃げながらスマホ見てるそうで…。

ゴリラ(後 01

私がマンションの地下駐車場を見つけ、2人でそこへ逃げ込んだそうです。
(夢の中の私は逃げ場所を検索してたのかしら??)

ーーすると、次は場面転換して
部屋の中で、今度は私が料理を始めるんだそうです。

ゴリラ(後 05

迫り来るゴリラ & のんき!

ゴリラ(後 04

旦那はキッチンから包丁を取り出すと
ドアから押し入ってきたゴリラの足に、包丁を突き刺そうとーーー


という所で、目が醒めたそうです。(おわり)

・・・・・うーーん?

夢判断するなら…私達は何か深刻な状況に追い込まれてるのに
私はノンキで、旦那だけが焦って困ってる…という事でしょうか?

心配~~( ̄△ ̄;)