すみませんね…長く続いて('д` ;) 昨日の続きです。

「今日で終わり」と、言われたものの…

私は初日に「上にも小さな虫歯があるので、下が終わったら、そちらも治療しましょう」
言われた事を覚えていました。  

歯医者② 05

助手さんでは見つけられない位小さい虫歯のようです。

すると先生が来て 

歯医者② 06

これまでと同じく、特に事前説明はありません。 


歯医者② 07

面倒くさがられるとは思いましたが、私は訊ねました。

歯医者② 08

(わ…どの位削られるんだろ…)と、躊躇しちゃいました。 

歯医者② 09

するとーー、 先生は笑顔のまま…バサッと鋭く言いました。

歯医者② 10

歯は自然に治りませんから…全くその通りでしょうが…

歯医者② 11

約1ヶ月超…「お世話になりました。有難うございました」
『次回予約』は入れず、ご挨拶しました。

歯医者さんの選び方って難しいですね。
(おわり)