はい。

もちろん…外しました( ̄^ ̄゜)

旦那さんが…。


負けた後…酔っ払って、床で居眠りしていた旦那さんが、寝言を言ってました。

凱旋門01

よほど悔しかったんでしょう…。夢でまで『凱旋門賞』を見てるなんて。

結果は38万の万馬券だったそうです。

(他にも寝言を話す記事はこちら(笑)⇒「リタ」「リコンタブレット」

その後しょんぼり、眠りにつきました。


レース前は

凱旋門02

そう意気込んでましたが、残念! 

あのフランスの美しい景色の中、先頭を駆け抜ける勇姿を見届けたかったですね。

凱旋門03

正確には、来ないパターンも買ってたようですが
現地1番人気馬か、マカヒキのどちらかは絡めていて、両方外すパターンは想定してなかったようです。