どんどん寒くなりますね~。。。

うちの近所の横断歩道は信号が変わるのが遅いです。

買い物帰りに、信号待ちをしている時、旦那さんが言いました。



風が冷たい日でした。

何度も言うので、こんな事を聞いてみました。



家から会社まで、徒歩20分位の距離を旦那さんは毎日歩いています。

彼は頷くと、こう続けました。



「阿部ちゃんの歌」とは阿部寛さん出演のセキスイハイムの「あったかハイム」CMソングです。



この曲が頭の中を流れるのだそうです(*´∀`*)


阿部ちゃんのCM

♪ 帰りた~い 帰りた~い
  あったか~い 我が家が 待って いる~♪



実際の我が家~!!
      ↓



暗がりの中、妻は黙々とPCに向かってたりします…(笑)

ブログ作業中は、電気を付けるのも億劫になるんですよね~…。