明日の楽しみ→鮭茶漬け🍚
Mは焼き魚が好き。「肉と魚どっちがいい?」と聞けば、だいたい「魚」と答えます。朝はそんなに食欲もなく、通勤時寒いので…アツアツお茶漬けになりました。そんなんで「豪華」なんて言って貰えるなら、お安い御用です(笑)お茶漬けの素は色んな種類を揃えています🍚✨⭐︎ ...
続きを読む




二人で思い出して笑いました…


クリックして頂けますと嬉しいです♪










クリックして頂けますと嬉しいです♪











クリックして頂けますと嬉しいです♪










クリックして↓頂けますと嬉しいです♪



























クリックして↓頂けますと嬉しいです♪

























