つやピカッ!
何をぴかぴか騒いでいるかと思えば…観葉植物を観察していました(笑)ピカチュウは知らないので、ピカチュウのモノマネをしている訳ではありません。▼ 知らないなぁ…(2021.12) 我が家のモンステラ(通称:モンちゃん)外は寒いですが、部屋の中は温度21〜22℃、湿度50%前後キ ...
続きを読む




にじはは🌈育児漫画アカウント@2488_2488
るるっぱさん(@meringong)のブログで教えてもらった
2021/03/23 20:56:47
「芽キャベツとホタテのシチュー」!😊
普段と違うオシャレな具材で、子ども達に大好評!!😍❤
芽キャベツはほっち&たろすけの要望で丸々ドーンと!(笑)
モリモリ食べて… https://t.co/XUiLp2izKa





































