日日是10年。おもひで手帖

夫との日々を「イラスト」で、旅先の美味しい出会いや手料理を「写真」で綴る、暮らしの記録帖。14年住んだ仙台から札幌を拠点に。(2016.2開設)

タグ:鮭フレーク

Mは焼き魚が好き。「肉と魚どっちがいい?」と聞けば、だいたい「魚」と答えます。朝はそんなに食欲もなく、通勤時寒いので…アツアツお茶漬けになりました。そんなんで「豪華」なんて言って貰えるなら、お安い御用です(笑)お茶漬けの素は色んな種類を揃えています🍚✨⭐︎ ...
続きを読む
Mは焼き魚が好き。

「肉と魚どっちがいい?」と聞けば、だいたい「魚」と答えます。

2月

朝はそんなに食欲もなく、通勤時寒いので…アツアツお茶漬けになりました。

そんなんで「豪華」なんて言って貰えるなら、お安い御用です(笑)

FullSizeRender

お茶漬けの素は色んな種類を揃えています🍚✨



⭐︎ クリックして頂けますと嬉しいです♪
 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03