日日是10年。おもひで手帖

夫との日々を「イラスト」で、旅先の美味しい出会いや手料理を「写真」で綴る、暮らしの記録帖。14年住んだ仙台から札幌を拠点に。(2016.2開設)

タグ:鼻声

風邪をひいて、咳と鼻水にやられたM(熱はなし)…長引いてます。鼻周りの皮がボロボロって、嫌ですね💦でも剥くと又荒れそうで、クリームを塗って放置した方が良いのですが…気になるのも分かる!▼ ささくれの取り方 (2020.11) 私は喉をやられ、Mは鼻声で…2人ともおかしな声 ...
続きを読む
風邪をひいて、咳と鼻水にやられたM(熱はなし)
…長引いてます。

2月

鼻周りの皮がボロボロって、嫌ですね💦

でも剥くと又荒れそうで、クリームを塗って放置した方が良いのですが…気になるのも分かる!

▼ ささくれの取り方 (2020.11)


私は喉をやられ、Mは鼻声で…2人ともおかしな声で会話しています。


北海道なので、まだ花粉症ではないと思いますが…

暖かくなり、全国的に花粉が飛ぶでしょうから
花粉症の皆さま、どうぞお気を付け下さい🙇‍♀️




↓我が家の常備風邪薬








⭐︎ クリックして頂けますと嬉しいです♪
 にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへインスタ03