お鼻カピカピ〜 2025年03月03日 風邪をひいて、咳と鼻水にやられたM(熱はなし)…長引いてます。鼻周りの皮がボロボロって、嫌ですね💦でも剥くと又荒れそうで、クリームを塗って放置した方が良いのですが…気になるのも分かる!▼ ささくれの取り方 (2020.11) 私は喉をやられ、Mは鼻声で…2人ともおかしな声 ... 続きを読む 風邪をひいて、咳と鼻水にやられたM(熱はなし)…長引いてます。鼻周りの皮がボロボロって、嫌ですね💦でも剥くと又荒れそうで、クリームを塗って放置した方が良いのですが…気になるのも分かる!▼ ささくれの取り方 (2020.11) 私は喉をやられ、Mは鼻声で…2人ともおかしな声で会話しています。北海道なので、まだ花粉症ではないと思いますが…暖かくなり、全国的に花粉が飛ぶでしょうから花粉症の皆さま、どうぞお気を付け下さい🙇♀️【第2類医薬品】アレグラFX 56錠アレグラ2023-10-01↓我が家の常備風邪薬【指定第2類医薬品】エスタックEXネオ 24錠エスタック2021-04-06【第2類医薬品】葛根湯液IIクラシエ 45mL×4クラシエ薬品2022-08-31⭐︎ クリックして頂けますと嬉しいです♪ タグ :#風邪#鼻水#咳#鼻声#肌荒れ